見出し画像

よかったね

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は2月15日木曜日。

生温い天気で気持ち悪いです。

こう言う時は割と雨降った後に体調が崩れやすくなるので気をつけましょう。

昨日は昼からエキスポシティに久しぶりに行ってきました。

門真にあるららぽーとが出来てからというものあまり行く機会がなかったので、1年くらい行ってませんでした。

門真にないお店も多いので色々見て周りましたが楽しかったです。

最近はモフサンドよりノラネコぐんだんにハマってる2人なのでノラネコぐんだんを結構探し回ってました(笑)

昨日は夜に鬼滅の刃を見る事に。

今回は刀鍛冶編のラストから柱稽古編の始めまで。

そして途中に不死川と伊黒のショートストーリーが差し込まれていました。

109シネマで見ましたがIMAX初めて鑑賞。

音の臨場感は凄まじくドルビーと比べても負けてなかったです。

映像は流石にドルビーに軍配は上がりますがそれでも楽しく見れました。

映画もアップデートされ続けているんだなと。

手頃に見れるのも良いですが少し値段払って良いものを見るのも良いですね。

今週末から鬼滅の刃も始まるので楽しみにしています。

日本のアニメは素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?