見出し画像

明日から島根

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

昨日はダラダラと過ごしてしまい、今日はちょっと気怠るい朝。

少ししてから運動もしようかなと思ってます。

ゆっくりし過ぎるとかえって疲れますのでゆっくりするのも程々が良いですね。

ストレスが最近少し溜まり気味だったので今日はエナジーワークを入れて運動してみます。

身体が疲れ過ぎても毎日運動は出来ないのでそんな時は少しエナジーワークがオススメ。

ヨガや太極拳などもそれに該当しますね。

明日からはいよいよ島根県に。

出雲大社の神在祭には行きませんがそれまでに参拝をしておこうと思ってます。

その他にも行きたい所があるので朝のうちに一気に島根まで移動しようと思います。

約11年前くらいに一度社員旅行で行きましたがその時はあまり出雲大社に興味を持てませんでしたが今回は楽しみ。

人は色々変わるもんですね。

ほんのちょっとの心の変化でも気分ややる気が変わります。

色んな事がこれからも起こりますが惑わされないようにしようと思ってます。

今年は本厄でしたが今の所本厄らしい感じもせず有難い事に身体は元気に変わってきました。

40代になり身体の変化や心の変化はあります。

ですが今の所良いようにしか変化していないので多分間違ってないんだなと思ってます。

これからも楽しみ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?