見出し画像

和歌の浦

こんにちは。

チリツモ兄さんことオクシです。

今日は3月28日木曜日。

先程和歌山から帰ってきました。

一言で言えば最高でした。

一緒に連れて行ったノラネコぐんだんと一緒に(笑)

エピカリスもシンプルな白と青で統一されていてお部屋も綺麗でした。

そこからプライベートビーチで少し散歩したりして今回は雑賀崎へは行きませんでした。

短い時間でしたが堪能出来て5月の奥さんの誕生日にもここに泊まりながら何かサプライズ出来ないかなと考えてます。

朝はモーニングプレートが用意されていて。


ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい。

そこからまた二度寝してからの帰宅。

後は仕事行くまでのんびりしてようかなと思います。

2週間後には鹿児島旅行✈️

楽しみはまだまだ続きます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?