見出し画像

ゴールデンカムイ

おはようございます。

チリツモ兄さんことオクシです。

昨日はのんびりとお昼ご飯を食べて。

車の点検に行って後、

久しぶりにアリオ鳳に行きました。

やはり疲れは溜まってたみたいで夜ご飯でお味噌汁を溢してしまい大惨事に(笑)

店員さん達にご迷惑をおかけしました。

その後は少しぷらぷらとアリオを見回して映画を見て来ました。

前から気になっていたゴールデンカムイ。

ヤングジャンプの漫画が原作で最初は読んでいましたが途中から断念していました。

面白かったんですが、他にも読みたい漫画に埋もれてしまいました。

今回の映画は原作に忠実に再現されていてアシリパ役の山田杏奈さんを初めて知りましたがアシリパにそっくりでびっくりしました。

他の配役もバッチリでめちゃくちゃ楽しめました。

まだの人は一度見てみても良いかも知れません。

今日は大阪は雨ですね。

奥さんの腰がもう少しで治りそうなので少ししたら運動も再開しようかなと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?