見出し画像

「収入を上げなくいけない理由・・それは家族の為」


家族の幸せを作りたかったから・・

オクセイの約8年前はこんな生活だった、

起業して間もなく、低収入で早朝から深夜まで休みなく仕事をしていた

約1年間休日なし、3時間睡眠が続いた、収入はまだあがらない状況であった。でも、子供の寝顔をみる事ができ、よし頑張ろうと毎日、毎日自分の背中を自分で押している毎日であった

でも頑張ろう!!だけで成果が本当にでない、

このまま、家族を不幸せにしてしまうのではという不安になる、自分の否定し始める。このまま廃業してしまうのではないか、、とても不安であった。

少し子供の時間が出来た時の事だった・・

子供から「パパは次はいつ来てくれるの?」


毎日、家には帰っている。

寝るだけの3時間だけは、、でも子供は朝も夜も顔を合わせる事がない為に、オクセイは家にいないと思われていた

とても悲しかった、不甲斐なさを感じた、泣きそうになった(少し泣いたかも、、)

そこで思った、このままの生活では幸せになれない、

もっと収入をあげ、かつ時間も取れる起業家になりたいと決意した。


守るものが無ければここで挫折してしまっていたと思う

でも守るべきものがある人間は強い

今だから笑って話せるが、当時は絶望であった

でも光が見えるまであきらめない。これで必ずどなたでも見える光がある。

絶対に。。。

自分を信じて、毎日を過ごそう


記事を読んで頂き、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?