見出し画像

EGOIST

こうして言葉に書き出すこと自体エゴなんじゃないかとおもったら、どう生きればいいのか分からなくなりそうだ。

知って欲しいと思っている。
気付いてもらいたいと思っている。

それはきっとほんと。

でも大概の物語って、本当は伝えたい人がいるはずなんだと思う。

この人にわかってほしい。
この人に聞いてほしい。
この人に気付いてほしい。

そんな心があると思う。

それってエゴなのかな。

言いたくて言えなくてこうして言葉にするのはエゴなのかな。

気付いた、目に留めてくれた誰かに読んでもらって少し落ち着いて。

それってどうなんだろうね。

リアルを支えてくれる人がほしい。

こんなことに振り回されたくない。

ちゃんと知ってくれる人がほしいよ。

✄-------------------‐✄-------------------‐✄

こんな乱文みられるのこわいなって思うけど、やっぱりみてほしくてちゃんとハッシュタグつけたりマガジン載せたりするんだろうな。
そんな自分が馬鹿馬鹿しくて好きじゃないけどそれがほんとだろうなって思うよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます。