アウトプット23日目 当たり前の幸せ

今日のアウトプット23日目

今日はおのでらみどりさんにお話を聞かせていただきました!

生死の境をさ迷った人の『生きているだけで幸せ』は重みが違いますね。
普通のことが普通にできなかった時期があったからこそ、普通のことのありがたみを知れたと言う。
生きていくことの、幸せを改めて知ることができるような時間でした。

例えるなら、
普通に呼吸ができなかった人が、普通に呼吸できるようになったとか
普通の歩けなかった人が、普通に歩けるようになったとか

そう考えると、当たり前のことをやることができるって幸せですね。



この事からの行動目標
『当たり前を当たり前じゃなかったらと想像して、当たり前に感謝する』

幸せの価値観が少し変わった1日でした!


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?