見出し画像

感情的になってやろうか

目的を知らない感情に押し流される、その瞬間、私はハイジャックに乗っ取られた惨めな乗客だ。

理由を決して持たない感情なんだから、真っ当な理由を聞かれる瞬間ほどハラワタ煮えくりかえる瞬間はない。


こんちくしょー!

なんでそんな感情に突き動かされるのか、理由なんてあってたまるかっつうの。そもそも理由があったら感情に走ることなんて出来ないんだから。

自分で決めて感情的になってやろうか?!なんて技が出来るわけがない。なってやろうかっつう気持ちがすでにガチ冷静な証拠なんだから。

あぁ、自分にもう少しだけゆとりがあれば感情的になってやろうか、決めて遊んでみたりすることもできるのに。

修行は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?