見出し画像

【削除しないで下さい】真実を書くと消されます経済崩壊は来ます



パウエルFRB議長「今後、いくつかの銀行は閉鎖する」


とほかみえみため✨

とほかみえみため✨✨

皆さんこんにちは☺️
そして 

いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います

㊗️お陰様で4470

達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

【無知は罪】シッカリ対応しましょう

今回
予告といった予告をしていなかったんですが
急遽お告げが降りてきて、決めました✨


発表させて頂きます

2024年の甲辰年🐲になりますので



今年に大チャンスが来ます‼️

何故??

 
BLACKスワンが来るからです

本来なら去年かな?と思ってましたが

今年の3月経済崩壊の合図はもう始まっています。

なんで経済は崩壊するのでしょうか?

どんなトリガーがあるのでしょうか?

・BTFPの終了
BTFPとは

・FRB利下げ

・ドルの擦り過ぎ

リバースレポの終了
リバースレポとは

・金利上昇から→支払いが増えるということは、それほど借金をしている→それだけ市場にお金をばら撒いている。インフレが起きる→金利をあげる→企業が倒産する→失業者が増える→景気後退


米国最大の銀行CEO「米国経済は崖に向かって走っている」

と発言しているのは何故でしょう?


ビル〇〇ツがマイクロソフトまで売却している



『アメリカ』主要金融機関のQ4の収益


BofA -56.3%


BlackRock 9.2%

Blackstone -72.8%


Citigroup -173.2%


JPMorgan -15.5%


PNC -43%


US Bancorp -8.4%


Wells Fargo 9.2%


アメリカよ主要銀行は🏦
もうボロボロになっています
日本ではしょうもないニュースばかりですね

デットマネタリーシステム終了

銀行が崩れればどうなるか

借金誘導型の金融システムの崩壊

このシステムで市場にマネーを供給させる唯一の手段であった借金が遂に消滅

重要な事は
「銀行破綻の規模が2008年を超えている」事ではなく、「BTFPを発動させて、大量の国債を発行して銀行破綻を抑えて、この規模」だという事。

中国に続き、米国の人口増加も0%が確定。
先進国の中で唯一、米国の人口が増えてましたが………


1961年以来初めて中国の人口が減少(減少幅85万人)


破産申請した企業が急上昇しています


遂にコロナショックの破産件数を超えました。


米国住宅市場崩壊
住宅ローン申請件数が遂に

リーマンショック時を下回りました。


「銀行は健全で強固だ」という文言が遂に削除されました…
利下げも無くなった3月は決戦の時


あげたらキリがありませんが

コレはほんの一部です。

コロナもワクチンも農薬も添加物も然りです!!

政府や企業、メディアの情報を信じてはいけません!!

今回シッカリ対応することで

大切なお金をシッカリ守り

何倍にも資産を増やすことも出来ます。

お金、健康、時間など多くの問題(ストレス)から
解放されます。

スタートは

明日2/23 am10時から

コンサル生の募集をさせて頂きます

この大暴落の大チャンスを手に入れて下さい

楽しみにしていてください

米国経済がもう泥舟が浮かび上がることはないです

時間の問題で確実に沈没します

米ドルは終わりに近づいています。

1450 年以来
6 つの主要な世界準備通貨期間がありました。

1921 年から今日までのポルトガル (1450 ~ 1530 年)

スペイン (1530 ~ 1640 年)

オランダ (1640 ~ 1720 年)

フランス (1720 ~ 1815 年)

イギリス (1815 ~ 1920 年)

そして米国

その時に巻き込まれるのか?

巻き込まれずに悠々自適、富裕層になるのかは

自由に選択できます

今回は新年の一発目のコンサル生募集なので

人数限定、早い者勝ち、金額も多くの人を豊かに
なって欲しいなと思っていますので
コンサルの期間を短くして、お求めやすくさせて頂きます。

では明日の発表を楽しみにしててください✨
何時もありがとうございます❤️

LINE登録だけしててください
この記事を良かったら参考に友達には教えてあげてください。

知らない人が多いのではないかなと思い
一生懸命に記事を書きました

それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

私の銀行は大丈夫かな?
どうやって調べたらいいのかな?
という方は
調べ方お伝えしますので
LINE登録からご連絡下さい

https://lin.ee/cPGO3J7

それでは明日を楽しみにしててくださいませ


日本は龍の国🐉

今年は甲辰年🐲



 こちらも合わせてどうぞ💁

『【龍の国日本】有難いに感謝感激✨ハッキリクッキリ『龍』』皆さんこんにちは☺️そして✨とほかみえみため ✨いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊☆ブログのフォロー有難う御座います㊗️お陰様で4460…

ameblo.jp


 


わかりますか??
簡単でしたね☺️

『【問題です】!正解率88% 意外にわからない。あなたはわかりますか?多分無理でしょう。』問題です株の話です。コレは誰が売ったのでしょうか?ヒントはワクチンの方です。○○○○○が株売りました。○○○○○は、アメリカ合衆国の実業家、慈善家。 マイクロ…

ameblo.jp

知らないの?
ヤバイですよ

『資本規制を克服する 4 つの方法』資本規制を克服する 4 つの方法政府が資本規制を課したときに貯蓄が閉じ込められないように、貯蓄の一部を母国外に置いてください。 以下にそれを行うための 4 …

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?