見出し画像

6月の飾り付け

こんにちは、『KUMA・PRE』です😊

6月に入り、段々と梅雨の時期が近づいてきています☔️
季節の変わり目ですが、皆さん体調はいかがですか?

よく晴れた5月の末に、KUMA・PREでは『季節の飾り付け』を変更しました🤗

大熊町の自宅にて長い眠りについていた我が家の兜。
KUMA・PREにて晴れの舞台に戻れた事に感謝しながら片付けました。

そして、6月と言えば紫陽花かな?ということで、紫陽花の花をメインに飾り付けを開始しました😊

さりげなく『おーちゃん小法師』も🤗

梅雨の雨に濡れた紫陽花の花って、とてもキレイですよね😊
大熊町には『紫陽花』の名所が数ヶ所あります🤗

中にはまだ入れない場所もありますが『坂下ダム』はこれから紫陽花が見頃を迎えます☺️

大熊町情報noteのプロフィール写真も、桜の坂下ダムから紫陽花の坂下ダムに変更予定です。
楽しみにお待ち下さい✨

また、KUMA・PRE内の季節の飾り付けも、今後はワークショップを開催して皆さんと作っていけたらと考えております😊

さて、今月の飾り付けが無事に仕上がった様です😊

今回もミスターが1人黙々と作業しておりました😆

来月は七夕ですね🎋
皆さんと一緒に七夕飾りが作れたら楽しそうですね🤗

ジメジメした季節になりますがKUMA・PREは今月も元気に営業しております‼️

皆さま、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?