見出し画像

2023年10月 KUMA・PRE

こんにちは
11月になり、秋から冬になり、寒くなり始めたKUMA・PRE地域です。

10月の振り返りを今回もしたいと思います😃

10/7(土)ふたばわーるどinおおくま
双葉郡の特産物や飲食店がこの日は大熊町の学び舎夢の森ならびに大川原地域に集まりました✨
また、ステージがあり、小林幸子さんを始め多くの有名人が一緒に盛り上げてくださいました!

小林幸子さんのステージ


詳しい内容は以下の記事にて紹介しております✨
ぜひご覧ください!

10/18 ニュースポーツ大会&体力測定・お料理教室
この日はリンクる大熊にて日中はニュースポーツ大会、夕方はお料理教室が開催されました。✨
ニュースポーツ大会では多くの町民の方が参加して、たくさん盛り上がりました!
そして、夕方のお料理教室は秋の旬を使った健康的な食事で、とてもおいしく、参加者とも楽しめました!

ニュースポーツ大会の様子
お料理教室の献立


こちらもそれぞれ詳細記事を大熊町情報noteで掲載いていますので、よろしかったらぜひ読んでみてください✨✨

ハロウィン装飾

10月といえば、ハロウィンですね。🎃🎃
クマプレでは、ハロウィンの装飾をいたしました✨✨
以下のような感じで、装飾いたしました✨

ハロウィン装飾です

上記がハロウィンの記事ですので、宜しかったら是非ご覧ください✨✨

10月は今回の記事以外にも町内では多くのイベントが開催されました!
11月ももう少しで終わり、12月に入りますが、まだまだイベントが盛りだくさんです✨
また、イベント情報やイベント参加した様子もたくさん紹介していきますので、みなさん楽しみにお待ちください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?