見出し画像

ハロウィンの飾りつけをしました🎃

秋晴れが良く、気候も穏やかになりましたKUMA・PRE地域です。

毎年、恒例の季節の飾りつけを行いました😊
今回は、「ハロウィン」です🎃

実は去年もハロウィンの装飾をしていました。
そのときの様子はこちらです👇👇

今年のハロウィンの飾りつけはこんな感じになりました🙂

今年のハロウィン装飾です🙂

どうでしょうか??
ハロウィンらしさを全面にアピールできればと思って装飾させてもらいました💕
赤べこ×おおちゃん小法師×ハロウィンのコラボが今年のテーマです🎃

ハロウィン期間中は展示しておりますので、ぜひみなさんご来館の際には、チェックしてみてくださいね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?