見出し画像

もう一つの『おひな様』

現在、KUMA・PRE にひな人形を飾らせていただいております⬇️

先日、大熊町民の方が、 KUMA・PRE に遊びに来て下さいました😊

その中で「これ、ウチの娘のおひな様なんだよ~🤗」といった、話もしました。

すると、
「良かったら、ウチのおひな様を貰ってくれないかな?」
と、ビックリなお話が😮

本当にいいんですか?と何度も聞いてしまいましたが、
「飾って貰えるんなら、その方が有り難いねぇ。」
とおっしゃり、その数日後に KUMA・PRE に持ってきてくださいました❗

とても豪華なおひな様❗❗

どうせなら、もっといろいろな方に見ていただきたい❗❗

という事で、こちらのおひな様は大熊インキュベーションセンターに飾っていただいておりました。

それがこちらです⬇️

正面入り口を入ってすぐの、受付カウンターの向かい側に飾っていただけました🤗

上品な顔立ちのひな人形です🎎
持ち主の母校であるインキュベーションセンター(旧大野小学校)に飾られて、おひな様もきっと喜んでいると思います😊

そんなインキュベーションセンターでは、3月12日に大きなイベントが開催されます✨

この日は、普段KUMA・PREにある、サイバーボッチャも、インキュベーションセンターにお引越し!
いつもと違う雰囲気の中でのボッチャを楽しめます。

ぜひ、12日はKUMA・PREとインキュベーションセンターの両方お立ち寄りいただけますと幸いです😊
皆さまのお越しをお待ちしております❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?