見出し画像

noteちゃんお久しぶり

noteの存在をすっかり忘れてしまっていた😭

noteちゃんごめんね😭😭😭



最近の僕はね元気やで!梅雨やからジメジメのしょんぼりちゃんではあったけど😂

ようやく戻ってきたと思ったイベントもコロナではなく豪雨でなくなったり😭☔️


ほんと嫌になっちゃう日々の連続やけど、、、

なにかしら楽しまなきゃと


最近泊まりのホテルの部屋に浴槽が付いてる所では

画像1

お風呂に浸かりながら全裸監督観るのにハマり中👀


全裸で全然監督観るぅーー👀👀

うぃー👍👍👍





ほいでほいで

画像2

コロナワクチン1回目打ってきたぉーー💉



人によって症状ない人もおるって聞いたけど、僕はめちゃくちゃ痛かったです😅

筋肉注射やから筋肉痛みたいな症状やったけど、、

普通の筋肉痛の2.8倍は痛かった😢

2.8倍てててててててて🤭


まぁでも熱は出なかったからよしとしようと😬



2回目どんな感じになるかまた報告するけんね🐶

ワン!ワン!🐕🐕








はぁ〜




今年の夏もどこもいけないのかなぁーー

それは嫌だなぁーーーーーーーー

活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌