見出し画像

バックヤード初公開

右棚には砂時計のコレクションと砂漠の砂を隠しながら展示しています。
あくまでもgalleryの展示がメインですので滅多に見せません。

【砂時計展】を開催しましたが、それ以外のモノも飾っています。
砂時計の砂は砂漠の砂、いろいろ。
貯金箱砂時計、3秒砂時計あります。
そういえば
苦労して砂時計作るワークショップをしたな。と思い出しました。
オープン当初です。またしたいな。

ラクダも集めていますので少し探すと見つかるでしょう。

両サイドの壁と棚の下段、
突き当たりの壁にはお気に入りの作品を飾っています。
ありがたくプレゼントいただいた作品や、欲しくたまらない作品を購入、並んでいます。

突き当たり左は小さな部屋があり母のアトリエです。
こちらはお見せできません。

https://www.igu-m.art

#igu_m_art
#芸術 #アート  
#イグエムアート
#西天満 #老松町 #大阪
#gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?