見出し画像

note600連続投稿✨達成

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

🎉昨日、連続投稿600達成しました🎉

嬉しい😃😃😃😃😃

画像1

ここまで続けられるとは思わなかったです(>_<)

画像2

これ、ひしひしと感じます。

90日を目指してスタートし、頭が働かなくて書けない💦って思って、振り絞って書いて23時59分に投稿した日もありました。

365日達成した所ではまだ「書きたい」と思ったから継続。

500日になった時にもう止めようかな…と思ったけれど、「まだ書きたい事がある」と思って続けました。

気づいたら600‼️

画像3

西川きよっさん👀も言うてます。

コレ、ホント。

noteやってて良かったと思います。

常に頭の中でこのネタをどう書くか?を考えて居るので、伝えたい事が伝わるようになりました。

今日も患者さんに歯グキの大切さを話してたら、めちゃくちゃ興味持ってくれて。最後には

「こんな歯グキの事を話せる人って他に見た事がない笑笑」

とお褒めの言葉をいただきました✌️

さぁ、まだまだここから。

もうちょっと続けてみますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?