見出し画像

今日はこちらのゆずです😁

画像2

友達に「ゆずのライブチケットが取れたから一緒に行かない?」と誘われて、今から行ってきまーす。

数年ぶりのライブ♫

私にとってのゆずは…

一度だけ、20年前くらいにFM802の「ミートザ・ワールドビート」という夏フェスでゆずを見た事がありまして。

正直、その時まではどちらかと言うと好きじゃなかった😅のです。

が、その夏フェスで見て、めちゃくちゃ良かったんです✨

盛り上げ上手で楽しくて、「上手い♫やん」と考えが変わりました😁

夏色📯サイコー♫

そして、ここ数年は北川さんの歯並びの良さに着目して👀いたのです。

画像1

やぱ歯科衛生士目線は常にありまして🤣

芸能人でも歯並びのキレイな方は少ないので、「おっ💗」と思う人はじっくり見てしまいます。

北川さんの歯並びは、たぶん歯列矯正をしてないオリジナルなのではないかなぁ。

だったらもっとすごいよなぁと思って見ておりました🤣

なぜそう思うのかは…歯並びのアーチが歯列矯正を受けた後と少し違うかなぁ?と予想。

画像3

画伯な線で描いてみました。

上顎を下から見たイメージ図です。

上の線が歯列矯正後はこんなアーチが多く、下の線は真ん中が少し尖ってる北川さんのアーチ。

歯列矯正で作られたアーチっぽくないので、オリジナルなのかなぁと考えて、楽しんでおります🤣

なんとなーく、そんな事を常に考えて生きている私笑笑

以前にもこんな記事を書いています。

ゆずからの菅井きんさんネタでした🤣

ちゃんちゃん♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?