見出し画像

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^_^

今日は休日でした😃
出版塾の課題を進めなきゃー😅
グキ活本を書くべく、環境整備をしなきゃなと初めてシェアオフィスに行って来ました!

私の住む近くにあるのか?
梅田ならまだしも…と探してみると1駅隣に発見!
9〜19時まで1dayプラン1650円‼️
意外にお安い❤️
グキ活本を書き進め、出版塾のプレゼン用のトークスクリプトを考えたり…あっという間に18時30分でした😃

環境を変えると良いですね👌

たまには、シェアオフィスを利用して集中したいと思いました。

帰り道…小さな東急ハンズを発見👀
ハンズと言えば、オーラルケア商品は充実❤️
早速パトロールです🤣

さすが❤️✨👏なラインナップです✊
見るだけで楽しい‼️
1人ニコニコワクワクと眺めて、帰って来ました😁

後ね、こちらご紹介させてください!

私が今、学んでいる出版塾のお仲間の中山ゆう子さんの著書をご紹介します❤️

【わたしは「私」をあきらめないことにした】

この本は40才前後の方へ向けた生き直しの本。

「自分の人生はこのままで良いと思ってない」けど、「仕方ない」理由を探して生きている方。

https://www.stageshift.net/2022-book-kouza?fbclid=IwAR087wxLpHWlSdgutfbw3RGb789CcIxneMnaKYkWHDYjoFYhrDXAGHiLKfw

リンクより【まえがき】が全て読めますので、ぜひ読んでみてください!

そしてぜひ、書店で手にして来月から始まるセミナーに参加しませんか?

ゆう子さんの優しい雰囲気に一緒に包まれましょう。

よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?