見出し画像

トリコロールチャレンジ🇫🇷

今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子^_^
改め、グキ活弘子です!

先日、歯ブラシの「アクアフレッシュ」がデカすぎるからダメなんだよを画像に撮りたくて購入。

そのお店にはトラベルセットしかなかったので、セットで購入しました。

画像1

中にはもちろん、アクアフレッシュの歯磨き粉がイン✨

おぉ、久々にキレイなストライプ🇫🇷を見てみたい✨

歯科衛生士になってからは購入した事がなかったので😁

早速トライ✊

ちょっとわくわく💗

画像2

とりあえず覗く👀 🤣

画像3

いざっ

映えるように乗せたいっ‼️

画像4


画像5

アレ⁉️なんかイメージとちがーう‼️

もっと均等なストライプじゃなかった⁉️

画像6

角度を変えて…こちら

均等なストライプじゃないやないかーぃ‼️

ブルーはどこへ行ったの?🤣

そして均等なストライプを意識して乗せたから、量が多い🤣

いつもはこの半分な私。

画像7

そして、いつも通りペーストは毛の中に押し込んで歯磨きスタート‼️

うぉ、はみ出してる🤣

多すぎる🤣

画像8

久々に大量の歯磨き粉をつけて歯磨きしました😁

一般の人の感覚ーとたまには体感しとかなきゃね。

そして翌日、再度トライ‼️

画像9

おぉ、それっぽい✨✨

でも多い🤣

子供の頃、アクアフレッシュを使った時にやりませんでしたかー?

たまにはこんな楽しみ方もしてます✌️

後はラストまでストライプを維持すべく✊

頑張ります🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?