見出し画像

今日は横浜へ✈️

目的はこちら💁‍♀️

デンタルショーと言う歯科材料の展示会です。

その中でも1番の目的は、
私がオススメしているマウスウォッシュの成分を解明された先生の講演を聞くことでした。

今日の講演の前に先生とお話をさせて頂けて、直接何がすごいのか⁉️をお聞きできました✌️

以前noteにまとめましたが、
これまでの常識をくつがえすマウスウォッシュなのです。
改めて素晴らしいものなのだと思いました。

で、kshkshのブースはこんな感じ✨

大人っぽくてめちゃくちゃオシャレでした。
内容はまた記事にしますね👍

展示会なので、色々な材料のブースが並んでいました。
歩けば歩くほどもらう山盛りのパンフレットが…重い💦

ミルキーフレーバーの研磨剤があり、味見をさせてもらいました😆

歯ブラシだけでも何種類⁉️というくらいです。

以前、気に入っていた歯ブラシがモデルチェンジしてて残念‼️になっていたり、
私的にこのメーカーのこの形の歯ブラシはナシでしょって思うものに人だかりがあったりで…不思議でした。

結局、お値段と形を考えると私が良いと思うものはシンプルであり、ずっと変わらないんですよね。

兵庫県の知人と横浜でばったりと出会ったり、帰りの電車で古い友人とばったりと出会えたり、「再会」な1日になりました^_^
日記のようなご報告になりましたが。
さすがに疲れましたー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?