見出し画像

Twitterのシェア*両さん

今日もお疲れ様です^_^

口内環境改善専門家

柳澤弘子です😃

今日は知人より、Twitterで影響力のある方がこんな事を言ってるよ!

とシェアしてくれました。

#両

さんのTwitter

画像1

こんな風に伝えて下さる事はありがたきー✨

健康に投資していくことは大切です!

ただね、これを見た方からのコメントを読んでると…

「歯にセラミックを入れ換えて100万くらいかかったけど良かったです」

というコメントが💦

歯にお金をかけてセラミックを入れたから健康投資をしているという事ではありません!

まずは悪くしない事が大切。

正しく歯を磨く

歯科医院でメンテナンスを受ける

ここに知恵とお金を使って欲しいー!

そしてやはり、「歯」にだけ焦点が当たっているのだ…_| ̄|○

予防医療とは書いておられるけど、歯グキへの意識…それがおクチの健康維持には必須✊

正しい知識と技術を持って、未来の健康を作っていく事

それができるのは、自分だけだよー‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?