見出し画像

つわものどもが夢のあと?

日曜日の夜、ついに阪神タイガースが日本一になりました^_^

\おめでとうございます㊗️/

職場のトラキチ24歳歯科衛生士
は涙を流して喜びを爆発させたようです。
その子が生まれてからは初めての日本一ですからね👍

選手や監督と共に、精魂尽きた❤️‍🔥
一生懸命に応援をやり切ったんでしょうね。
優勝翌日の月曜日にインフルエンザ発症し、
ダウンしました笑笑

阪神タイガースが優勝してインフルってネタでしかないやん‼️

本人からは
「もう、恥ずかしいですー。ご迷惑おかけしてすみません」
とLINEが来ました😂

私としてはポイントアップセールが楽しみだったので、うれしい優勝🏆なのですが。
こんな「オチ」があって、おもしろくて😂
記事にしました笑笑

あ、休んだスタッフの名前も“オチ”だわ😆
ちゃんちゃん🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?