見出し画像

ドドン‼️私が感動した✨マウスウォッシュ👄朝起きた時のおクチが変わる‼️#947

お疲れ様です。
ようやく、ご紹介できる時がやって来ました👏
私が超絶オススメする

マウスウォッシュ

ドドン‼️
KshKsh(クシュクシュ)です。

そもそも
これまでは、うがい薬「コンクール」を推して来ました。

「正しく歯磨きが出来た上で使うと口臭が消えるから良い」

と伝えてきました。
もちろん今でも、優秀なうがい薬だと思います。

でも、
コンクールを使っても口内環境の改善が図れない人がある一定数いました。

私が歯のクリーニングをした日にも口臭がある……💦

本人は口臭に気づいていないけど、周りが困る💦
口臭があると信用とかイメージに影響してしまう💦

どうしたものかと悩んでいたのです。

昨年の夏に偶然の出会いで、このKshKshに繋がり、テストを開始しました。
口臭のある被験者に使ってもらうと、1ヶ月(3週間ほど)も経たないうちに口臭が消えた✨

聞いてみると、
実は被験者は
「朝起きた時に口の中が気持ち悪いと感じていた」
のが、
「朝の口がスッキリする」
と体感されました。

その後、口内環境は安定していました。

そして、一度また使用をストップしてみたら……

「口の中がスッキリしないと言われます」
そして、少し口臭があります。

おおぉ!マズイ!と再度、使用開始!

1週間もしない内に、口臭が消え、スッキリした朝を迎えられているそうです。

KshKshは
朝起きた時に口の中がスッキリしないと感じている方にぜひ試してみて欲しい!

このマウスウォッシュは、一般向けに従来販売されてきたものを、さらに濃度を上げてプロ用に販売されました。
Amazonや店頭販売はされません。
歯科医院先行販売です。

ぶっちゃけお値段は非常に高いものです。
少しでもお安く提供できるようにと柳澤ルートをご用意しました!

特別価格を考えております。

ただ、SNSに価格掲載はNGだと言われておりますので、ご興味ある方は以下までご連絡くださいね^_^

・朝起きたときのおクチが気持ち悪いと感じている方
・接客業で、自分や周りの口臭が心配な方
・口内環境の改善を、ご自宅で図りたい方

ご連絡お待ちしてます!
#kshksh
追記の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?