見出し画像

🙏アンケートにご協力をお願いします🙏

今日もお疲れ様です。

40才からの人生を変える歯茎健康法

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表

オクチノニオイ歯科衛生士、柳澤弘子です^_^

私の目の前の目標…

それは商業出版をする!

今、その為の塾に通っています。

TAC1期生、原田翔太さん長倉顕太さんの塾です。

私がお伝えしたい事は

お口の健康は歯グキの健康から✨

自分の手で正しく磨ける事が健康で明るい未来に繋がる!

その方法を皆さんに知っていただきたい!

です。

昨日はKADOKAWAの編集長の伊藤さんからアドバイスを受けてきました。

一言…「歯の本は売れない」

でした。

真顔でストレートパンチ👊

(;´д`)トホホ

それでも食い下がって提案をして、切り口と入り口を変えて、1つの案が浮かびました。

『歯グキの健康と心の健康は繋がっている。歯グキから免疫アップ!』

的な方向です。

そしてその解決策が、歯磨きメソッドなのでそれも書きたい事を相談すると、歯の事だからダメなんだそうです。

(;´д`)トホホ

そこで市場ニーズのアンケートを取るようにと言われました。

知りたい人がいたら入れていくべきだと。

以下はテストマーケティングです。

ご協力頂けませんか?

私独自の「歯磨きメソッド」をぜひ知って頂きたいと思っています。皆さんのお口の健康を守る為、お役に立てる確信があります。
その方法を知って頂くためにセミナーを開催したいと思います。
セミナー費用は1000円ですが、ご参加頂けますでしょうか?

コメント欄に

「聞いてみたい」か「興味なし」か書いていただけると嬉しいです。

お役に立てると本気で思っているので、本当にセミナーを開催したいなー😳

何卒、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?