こんばんはーー

熊本に帰ってまいりました。

今日は約3時間半の長時間移動でした。

昨日だいぶ飲んだからか、バス酔いをしてしまいました泣

バス内で「涙そうそう」を集中して見てたからかなーー

あれ悲しい話ですよねーー

まさか最後報われない形で終わるとは。。。

長澤まさみは可愛かったですね。。。

さあせっかく熊本に帰ってきましたが、このコロナ渦なので、たくさん遊ぶことはできなさそうですね。

最近は周りも結婚し出して、大して遊べる友達も多くないですが笑

まあ親友とは遊べる機会があるのと、温泉に行けるので、それは楽しみですかね。あとは弟がどんな進化を遂げているかを聞くのも楽しみですねーーー

ようし、この連休も自己投資をたくさんできるような残り7日にしていきます!

今日は、家で酒飲みます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?