見出し画像

3週間ぶりに走る。

近ごろ時々、頭痛がする
目を使いすぎた時に多い気がするが
そうじゃない時もある

3週間、ランニングをサボっていた
代わりに実家でエアロバイクを漕ぐこともあったが
2日に1回ランニング、という運動習慣は
一度休むと、休むのが習慣になってしまうのか

とにかく今日は朝から
妻からの電話で少し心配することがあったが
それも午前中には落ち着いて
そこからは散らかった家の片付けを
久しぶりに出来た

部屋が整ってくると
空気がよくなる

食欲も湧いてきて
これまた久しぶりに
おかずスープを作った

妻のミートソース丼と
僕のおかずスープ
夕方16時に夕食

この家にはいろいろ宿題が残ってる
やる気を出して
じゃんじゃんこなして
未来に向かって弾みをつけなければならない

娘が生まれる前から撮り溜めていたビデオ
容量を超えてしまったプレーヤーから
ブルーレイにコピーする
時々手を止めて、ついつい昔の映像を懐かしむ
かわいい家族
家族に会いたい

ブルーレイに焼いてる間
久しぶりに走りに出る
たった3週間空けただけで
いつもより20%もタイムが遅くなった

きつかった

でも、調子は整った気がする

また今日から
丁寧に生きたいと思う

画像1

妻が置いていったクランベリージュース
薄めて飲んでも、めちゃ酸っぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?