見出し画像

ごほうびお菓子#01 マリベル

今クッキー缶がアツい。

気軽にお外に出られない現在、クッキー缶の沼に元気よくズブズブしている。

缶に一目惚れしてお取り寄せしたのがこちら。

マリベル 

ホワイトデー限定 ワンダートレジャー プチエンボス缶 3,780円

画像2

はい、かわいいー!優勝ー!!!

缶もかわいいし、クッキーまでかわいすぎんか???これが芸術か????

缶を開けた瞬間にバターの香りがふわーってして、それだけでもう幸せ感がすごい。

味は思ったよりもシンプルで、それもまた良き…!ってなるやつ。

ティーサブレもショコラも食べる口に入れるとしっかり香りが広がって、上品に紅茶飲みたくなる感じ。アフタヌーンティーの貴族ごっことかするのにおすすめ!


画像2


見てくれ。ラッピングも可愛い。

クッキー缶のリボンってどうやったら活用できんのかな?

しかし届いたときの、あれ?思ったより缶の小さくない?感にびびった。笑

だって、これ、3,780円(税込)だぜ…?

中身がぎっしり詰まってて、結構重かったから本当に安心した。笑

マリベルはニューヨークのショコラティエのブランドだから、次はチョコレートも買ってみよ!(オンラインでみつけたジュエリーケース入りのやつほしい)
















この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?