見出し画像

えいや!で始めることができた記念

やっとはじめたぞ

アラサーど真ん中。
日々の暮らしで感じたこと、考えたことをつらつらと書き留めたいなと思いつつも手を付けれてなかったnote
どんな風に書こうかな、なんて考えて早一年以上経ってしまったのでえいや!と始めることにしました

いまのところは
・暮らしのこと
・仕事のこと
・夫との暮らし
・ヘルシーな身体作り
・アラサーになって変わった価値観
などなど残していければいいなと思っています

日記のような思考整理ノートのような 曖昧なままスタートするのもいいじゃないかとわくわくしています

断捨離もしたいし自分のすきな空間にしたいし健康な身体でいたいしでもちょっとジャンキーなものも食べながら生きていきたい
ありのままで思考垂れ流しを目指して更新していくぞ〜〜〜

つぎのこと

2024年やりたいことリストから毎月ピックアップしているから
4月のやりたいこと書こうかな〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?