思い出はちりつも

今日あった出来事をただ羅列してみる。
これといったエピソードはない。


・朝
寝坊する。昨日食べたサーモンでお腹壊してるけど走らなきゃ。

・通勤
おばあちゃんと電話する。用事があったので。

・仕事
集中力をくれ。

・昼休み
マッシュル3話を観る。「権力vs埋める」わろた。

・帰宅
道がぐしゃべしょ。溶けるか凍るかしよ?

・今
お昼用に持っていこうと思って、すっかり忘れ去られていた鮭おにぎりが私を出迎える。
一度座ってしまったらもうおしまい。
立ち上がれ、立ち上がるのだ。



どの時間帯もそれなりに何かが起こっている事が証明されて安心した。

私はちゃんと今日という日を生きていたようだ。

この記事が参加している募集

#3行日記

45,879件

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?