最近のじゃれっぷり

猫じゃらしも毎日のように遊んでいたら飽きるのでは・・・と思いながら
1ヶ月でございます。
最近動画をUPしていなかったので撮ってみました。

猫じゃらし自体は4本くらいバリエーションがあって、このほか毛玉のボールや100均のシリコンボールなどもあるんですが一番くいつくのがこの羽のじゃらし。
 
一人で遊ぶ時には毛玉ボールを転がしていて、シリコンボールはあんまりお好みじゃないみたい。
 
犬氏と遊ぶ時はちょっと迷惑そうな顔をしているんだけど、逃げたりしないで応じてるあたりまんざらでもないのかな~。
 
体重は3.8kg。朝20g、昼10gでご飯をあげてます。
ハミガキもしたいんだけどな~。犬氏の歯磨きの様子は興味津々で覗きにくるんですが。
歯ブラシに近づくので口に運ぼうとするとぷいっとされる。
猫はほんと、ままならない。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。