見出し画像

木登り

 犬絵アイコン3枚追加しました。
 変顔にしよう、ときっちり書いたのにまったく普通の顔で描き上げてしまった。有言不実行!!
 (猫絵アイコン記事
 一通りの治療は終わりましたが赤字ナウですので100円サポートは引き続きお願い致したく。


 今朝も5時に一度目が覚めて、もう少し寝たい…と布団を引き上げたんですが、早起きのねこ氏が部屋をうろうろ。

 ガツッ ガッ という音に寝ぼけ眼で視線をやると

 んん…朝日がまぶしいな…

 ‥‥え?は?
 何してんの?!

 めちゃくちゃ目が覚めたわ。猫すごいな。
 爪切りをしなさいということですね。っていうか段ボールの爪とぎでぺろぺろ剥がれるくせに自分の体重を支えても剥がれないの爪。不思議!

 今日の体重 3.8kg
 ご飯  朝 35g 夜 33g
 おやつ 犬さんの歯磨きガム1/4 鹿肉スティック1/4

 最近は高い棚の上から寝ている私の腹部めがけて降ってくる、という遊びもやってくれます。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。