見出し画像

18祭 『BUMP OF CHICKEN』



千人の5人目の

千通りの人生が
千個の個性が
千本の光が

眩しすぎるくらいに 輝いていて。

そんな尊い光たちを
受け止め、支え、包み込む

たくさんの言葉や想いが詰まった曲

新曲『窓の中から』


当たり前がそうでなくなり
いろんなことができなくなり

自分を見つめれば見つめるほど
不安に駆られてどうしようもなくなる。

そんな苦しい時間を経た今
今回参加された皆さんはもちろん

世界中のどれだけたくさんの人の心に
大きな手を、丈夫な杖を、
この曲は差し伸べてくれただろうか。

番組を通して
改めて彼らの〝想い〟に触れ

ああ、やっぱり私は
この人たちが好きでよかったと
心から思った。

「伝えたい」

その想いが
受け取る人の心に
何よりも強く刺さるんだろう。

バンプの音楽はもちろん

今回参加されたみなさんの
真剣に取り組む姿
生き生きとした表情
前に踏み出す力

とてもとても、勇気をもらいました。

素敵な瞬間を
ありがとうございました。

あまりに丈夫で
しっかりとした杖を貰ってしまったので

頑張るしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?