見出し画像

認定トレーナー活動1周年

こんにちは^^

心のパーソナルトレーナーのOKO(おこ)です。
(初めましての方はこちら


新年が明けてかなり経ちましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

早いもので、
心のパーソナルトレーナーに認定され
本格的に活動を始めてから
今月で1周年を迎えます♡

心の声の聴き方レッスンを
受けてくださった方や、

SNSやブログなどを
読んでくださった方のおかげで
無事に迎えることができました。

ありがとうございます!!


私が最初にした活動が
noteでのコンテンツ公開でした。

その名も、
一生涯の安心を手に入れるためのポイント

ここをクリック

すでに読んでくださった方
ありがとうございます!

まだ読んでないよ〜という方に
少し紹介させていただこうと思います。


このコンテンツは、
なぜかいつも不安を抱えている
そんな方に向けて作成しました。

まさに過去の私がそうだったんですが、

不安から抜け出そうと
必死にもがいているのに
不安は増していくばかりでした。

でも、
心の声の聴き方レッスンを受けて
安心感に包まれて暮らせるようになった
今だから思うのは、

当時の私は、不安の扱い方を
まるで分かっていなかったんだなぁ
ということです。

不安って消そうとすると
増大するってご存知ですか?

え?消しちゃダメなの?
と思った方は、

是非コンテンツを読んでみてください。

不安との向き合い方や
安心して暮らすヒントが
得られると思います^^

ご参考までに
読んでくださった方のご感想も
載せておきます!

以前、潜在意識の講座を受けたことがあるのですが、なかなか期待通りの結果がでておらず、とにかく現実を変えたいとの思いから申し込みさせていただきました。

実際読んでみて、正直ここまで盛りだくさんの価値ある内容をご提供いただけるとは思っていませんでした!

OKO様の実体験など会話形式を交えての詳しい説明が大変分かりやすいですし、これから読まれる方にとっても納得の内容だと思います。

講座で学んでいたものとは全く逆の内容もあり大変興味深く読ませていただきました。じっくり読み込んで、「心の声を聴く」を実践していこうと思っています。

(30代女性 A.T様)

めちゃめちゃ濃い内容で、正直なことを言いますとここまでとは思っていませんでした、、、それが今の私にとってバイブル/教科書的な存在のコンテンツとなりました。

これまで沢山の思考や心に関する情報を見てきましたが、心と向き合う上でここまで重要なことを沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツは見たことありません。

OKOさんご自身の過去の会話の例文とその解説や、チョコ、海外旅行、田舎カフェなどとても分かりやすい具体例、さらに図を交えてご説明頂き大変分かりやすかったです。

自分の頭の中でごちゃごちゃされていたのが整理された感じがありました、何度も何度も読み返すことで深めたいと思います。

あるある発言と思いますが、これモニターで無料で読めちゃったけど、良いのか?!Σ(´∀`;)という内容でした。

(30代男性 S.S 様)

※無料モニターさんの募集は終了しております。

コンテンツは全部で
以下3章から構成されていますが、

LINE@にご登録いただくと
第1章が無料、第2章・3章もお得に
購入できちゃいます♫

第1章:心の声を聴く上で注意するポイント
第2章:安心を手に入れるために知っておいて欲しいこと
第3章:新しい発想を生み出すために必要なこと

LINE@の
友だち追加はこちらから
↓ ↓ ↓

今年は出産も控えているので
ゆるい活動になるとは思いますが、

心の声に興味を持つ方や
心の声を聴けるようになりたい
と思う方が

少しでも増えると嬉しいです^^



心のパーソナルトレーナーとは?

天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に
贈る称号です。

苦しみから抜け出すための考え方を
知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とは
どういうものなのか?
を学ぶことができる、
それが心の声の聴き方レッスンです。  

”まるで息を吸うかのように幸せで
あり続ける人”が本来持っている
『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
を認定トレーナーがマンツーマンで
トレーニングさせていただきます。

安心してお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?