見出し画像

自己紹介



初めまして!

心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)と申します。

すでにブログTwitterInstagramでは、

不安な毎日を卒業したい方に向けて
【安心感に包まれるヒント】を
発信していますが、

この度、noteも始めることになりましたので、
改めて自己紹介をさせて頂きます。


昔の私は、

大きな問題は起きていないのに
なぜかいつも不安で

「安心したい…」が口癖の
元こじらせ女子でした。

安心して生きられるように
自分なりに努力もしましたが、
全然うまくいかず、

もう嫌だ…と嘆く日々を
ずっと過ごしていました。

そんな時に出会ったのが、
天音璃音さん考案の【心の声を聴く】でした。

レッスンを通して
自分の心と向き合っていくことで
報われる努力ができるようになり、

今ではすっかり安心感に包まれて
毎日を過ごせるようになりました。

しかも、拗らせていた頃よりも
ずっと肩の力を抜いて

実はレッスンを受けている時、
私は目に見える結果を得るのが
早かったんです。

不安を抱えて拗らせていた頃は、
結婚したいのに3年ぐらい彼氏すら
できなかったのが、

心の声を聴き始めて1か月で
彼氏ができて、その半年後に婚約。

さらに半年後に入籍して
2年後にかわいい息子を出産。

このレッスンすごすぎる〜!!お願い
と思っていたんですが、

恋愛はうまくいったのに
肝心の安心は得られていませんでした。

その理由は、
心の声を聴いているつもりが
ずっと心を無視していたからです><

それに気付いた時は
心を大切にできてなかった
悔しさから大号泣でした。

それからというもの、
現実を変えたいとか
何かを叶えたいとか
そんなことはどうでもよくなり、

心の声を聴くとは?
心を大切にするとは?
について興味が出て、

天音璃音さんのアドバイスをヒントに
心とたくさん向き合っていきました。

そんな風に続けていった結果、
心の声を聴けるようになり
気付けば安心感に包まれていたんです^^

恋愛さえうまくいけば
安心は手に入ると思っていましたが
とんだ勘違いでした(笑)

そして、自分が安心感に包まれて
暮らせるようになった頃、

✔︎不安な日々にさよならしたいけど
どうしたらいいか分からない。

✔︎自分なりに頑張ってるのに
中々うまくいかない。


そんな方に、

【心の声を聴く】を知ってもらいたい!
と思うようになり、

心のパーソナルトレーナーの
認定試験を受け、

2021年7月に天音璃音さんから
『心のパーソナルトレーナー』に
認定して頂きました。

noteでは【安心感に包まれるヒント】
だけでなく、

【心の声を聴くことで得られる効果】も
発信していきます。
(本当に良いことたくさんあります♡)

これからどうぞよろしくお願いします!!

心のパーソナルトレーナー
OKO(おこ)

心のパーソナルトレーナーとは?

天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に
贈る称号です。

苦しみから抜け出すための考え方を
知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とは
どういうものなのか?
を学ぶことができる、
それが心の声の聴き方レッスンです。  

”まるで息を吸うかのように幸せで
あり続ける人”が本来持っている
『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
を認定トレーナーがマンツーマンで
トレーニングさせていただきます。

安心してお任せください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?