見出し画像

【コロナに負けるな】全て在宅ワークで済む副業!BUYMAで副業して月2万稼ぐしおり

0.メルカリはもうキツイと思う理由

もうメルカリはキツイです・・・
理由として・・・

1.ライバルの多さ
2.商品が埋もれる
3.手数料が高い
4.価格競争がかなり起きている
5.利用者の民度が低い

これを見て「わかる」と思った方はキツイって心の奥底では思っていると思います。
私は今回紹介したいのはBUYMAです!
聞いたことあるかと思います!
ではなぜBUYMAがおすすめなのか・・・解説していきます。

1.では・・なんでBUYMAなのか

まず手数料の安さです。
メルカリが10%に対してBUYMAは7.7%です。
消費税の増税もあり、手数料なんてこりごりなところです・・・
BUYMAはメルカリより2.3%安いです(10万で2300円の差)
これはかなりでかいです!

次にノーリスクなところです。
怪しさ満載ですが、本当にそうなんです。
BUYMAでは手元に商品がなくても販売が可能なんです!
メルカリの場合、商品が手元にあることが絶対条件ですよね・・
BUYMAは手元になく買付前の状態で出品販売できるため、在庫リスクがないのでノーリスクです。
この点がいちばんBUYMAをおすすめする理由です。

その次はライバルの少なさです。
メルカリは一体国内で何千万ユーザーいるのかわからないほど多いですが、BUYMAの出品者は全世界で約13.5万人だけです!
メルカリよりだいぶ少ないですね!

BUYMAは売り上げで出品者ランキングが表示されるのですが、私はその中で約1500位の出品者です

このような理由でBUYMAがおすすめです。
ではBUYMAで月2万を稼ぐしおりを見ていきましょう。

ー 有料情報で見れるモノ ー

✔︎ BUYMAで月2万を稼ぐしおり
✔︎【大暴露】、BUYMA活動で使える裏技を大公開!

※こちらはかなり踏み込んだ内容になっていますので、販売数によって金額変更/販売中止させていただくこともございます。

ここから先は

4,501字 / 1画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?