見出し画像

「幸せ菌トレ呼吸法3」


「幸せ」菌トレ呼吸法3」

全自動!の自然健康法則が存在する!

植物や動物や魚は自ら犠牲にして、人間の生命を支えている。。!

私達人間は、豚や牛を殺して食べ、魚を殺して食べ。。僕も釣りが好きなので自分のその1人ですが。。

そして、毎日のように植物を食べて生きていますよね??

しかし、彼らは人間を殺す為に、豚や牛が人間に噛み付いた!
取れた魚が集団で人間を襲った!
収穫しようとした野菜が突然毒ガスを放出し、
人間を殺した。。!
などという話は聞いた事がありませんよね?

そう考えると、
彼らは自らの生命を人間の為に捧げていて、人間を活かそう!としている。。とも言えます。
人間は当たり前のように、日々植物や動物を殺して食べている。。という事実。

ベジタリアンの人も生命としての植物を殺して
食べているはずなのに、全く同じ生命としての動物や魚を食べる人に何故か?牙を向ける人がいます。
植物も動物も同じ生命なのに。。ね。
自分達は動物は殺して食べてはいない。。事を
自慢しているようにも見えない事は無い。

何か変ですよね?そう考えると。。

植物や動物はどんなに自分達が食べられても、人間を殺したりはせずに、何千年も同じ生き方をしています。
自分達が食べられたから、人間に歯向かう遺伝子が宿る。。という事も無さそうです。

では??
同じ生命体の菌やウイルス(ウイルス場生命体では無い言われますが、ここでは生命体杜僕は呼びます)は、人間とどんな繋がり?があるのでしょうか?

結論から言えば、菌やウイルスはその多くが、
人間の味方である!という事です。

でも僕は「菌、ウイルス」という生命体は、
人間の心に鋭く反応する生命体なのでは??といつも感じていて、日々過ごす時に、彼らにいつも自分に宿っている事にどこか手を合わせているようです。

私の身体は非常に敏感に出来ていて、人の不安や心配や恐れ、悲しみを感じると、自分自身の皮膚感覚でそれが伝わって来て、その波動が、僕の体内菌に伝達されて、僕の脳に反映する。。という形になるようです。

🌸🌸手のひらの「労宮」という
エリアで、ネガティブなエネルギーを「ポジティブエネルギー」に変換出来る。🌸🌸

自然の仕組み。。というのは、全てに置いて完璧ではないか?といつも感じています。

例えば、有機農法は「雑草を即肥やしにする!」
という事が頻繁に行われていて、、いわゆる
「ネガティヴがポジティブに置き換わる!」仕組みを使っています。
それは。。秘密が「菌、バクテリア」にあるのです。

例えば、雑草に米ぬかなどの栄養を与えて、納豆菌ジュースをかければ、雑草の悪玉菌が、肥やしを作る善玉に置き換わるのですよね。
僕はこの自然の仕組みはなんと!素晴らしいシステムなのか!
と驚嘆せざる終えませんでした。 

そして、農業ってなんかめんどくさいなぁ!畑を耕したり、草を抜いたり。。。
そんなイメージが180度ガラリ!と変わりました。

そして、今僕の今後の人生に置いて、この農業の自然システムを使って、楽しく楽々野菜や果物をつくり続けよう!!
と変化したのです。

この仕組みを学ぶと、人間にくっついている
ネガティブな菌、悪玉菌も手のひらの「労宮エリア、無限時空エリア」を使って簡単にネガティブストレスをポジティブエネルギーに変えられる!
と理解しました。

そして、「幸せ菌トレ呼吸法」を用いて、
自分に実践してみると。。何かいつも頑張らねばならない。。!
良い結果を出さねばならない。。お金を稼がないと生きて行けない。。みたいな変なプレッシャーが消えて、人生をとことん楽しんでやろう!に転換出来る事も分かりました。

自然農法で使われるEM菌や納豆菌などは、
ドライブで言えば、いわゆる「ニュートラルレンジ」の役割を果たすのです。そして全く同じ事が、人間の手のひら中心の「労宮」のエリアなのですね。

人間って、澱んで、汚い心を生んでしまうものなので、怒りや悲しみ、恨み、つらみ。。などの感情は悪玉菌!となって、身体に蓄積しますが、手のひらの「労宮」は、名前のごとく「自分自身を労う王宮」なのです。

つまり、誰かの言葉を借りれば、「全自動浄化スイッチ」の備わった誠に有難い場所なのです。

そして、そのエリアを用いて深呼吸をする事によって、脳内スイッチが入れ替わり、潜在意識のスイッチであるあの世の時空。。無限時空。。と繋がり、どんな汚い感情や辛い心も、
ポジティブ菌、善玉菌に入れ替わり、それらの菌が血液を作り病気を治しやすくするのです。


筋力で分かる!
分かりやすい、手のひら中心「労宮」のパワー。
 ここで、手のひら中心の「労宮パワー」を簡単に筋力!で確認出来る方法があります。
そのやり方は。。、
右手を真っ直ぐに伸ばして左手を使い、右手を
少し強めに指を開いてみましょう。
その右手の手首あたりを左手で押してみましょう。

おそらく、右手は少し左手に押されて少し1〜2センチ下がろうして、十分に力が入りにくい感じになるでしょう。
しかし、右手の中心を少しだけ空間を開けて、
真っ直ぐに伸ばした状態で、左手で右手を上から下に押してみましょう!

今度は右手はしっかりと筋力が入り、左手で押されても十分に筋力が入り始めます。
これは、何を意味しているのか??というと、
手のひらの中心空間そのものが、「次元の高い磁気的なパワー」が宿っている!という事が考えられます。

上手く体感が得られたでしょうか??
 もし、手のひら中心。。労宮。。の空間を作る。。つまり、手を少し窄ませた時に、深呼吸がしやすい!と感じられる事が出来れば、「幸せ菌トレ呼吸法」の仕組みの土台を、マスターした!と言えますね!

僕は、この仕組みを使って、34年間施術業に取り組んで来ました。
身体には凹んでいるエリア。。労宮、目の窪み、鼻空間、口の空間、耳の穴、毛穴、肛門、膣など。。
無数のエネルギーの取り入れ口が存在します。

東洋医学では、経穴。。といって、いわゆる「ツボ」が沢山ある!とされ、西洋医学界でも探求されています。

僕はこの身体の無数の「穴」から、「菌の出し入れ」が行われて善玉菌と悪玉菌がつねに入れ変わっている。。という事を発見しました。

人間の身体には菌が1キロも存在している。。と言われますが、僕は数キロ分はあるのではないか??とも感じています。
菌。。として医学的に確認されている割合は、
1〜2割で、本当はもっと身体に多くの名の無い菌が関わっていると感じています。

菌と「言霊」
人間はポジティブになれば元気になり、ネガティブになるとジメジメした心になりますよね?
元気!感謝!ありがとう!嬉しい!勇気!希望!
などの言霊は、そのエネルギーと共に「善玉菌」「ポジティブ菌」がくっついてくる。

しかし、「怨み、妬み、怒り、悲しみ」などの言霊には、ネガティブな「悪玉菌」がくっついてくる。
と感じています。
例えば、暗いジメジメした性格の人の家には、ゴキブリ、シラミ、ネズミ。。などが良く出ると言われます。
これらの生き物には特有の菌をくっつけていると思います。

なので、元気でいつも心をリフレッシュして暮らすには、ポジティブな言葉を使う!という事が身体に善玉菌を増やすベースとも言えますよね!

 心が疲れたら、兎に角寝る事!と僕は決めており、その時に、手のひらの労宮を使って、手の力を抜いて、自分自身の体内に「善玉菌を呼び込む!」と意識て、静かに深呼吸にします。

すると、身体はすぐに反応して来ます。健康な身体は「善玉菌」を取り入れる事に素早く反応する仕組みを元々持っているからなのです。
菌の多くは、7割が日和見菌。。つまり、善玉にも悪玉にもなる要素を持っています。

なので、「善玉菌を取り入れる!」 と思い、手のひらの労宮を使って、深呼吸をする事によって
身体は勝手に全自動的に健康な身体を作る事が出来るのですね!
これはとても本当に有難い宇宙の仕組みだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?