見出し画像

音楽フリーランス23日目

みなさんこんにちは。
岡山市で優しい夫と可愛い息子と3人で暮らしながら楽曲制作をしている沖瀬さやかです。

今日は、ずっとやってみたいと思っていた親子ふれあいリトミックイベントの企画が一歩前進しました。

実は会場をずっと探していたのですが、なかなかイメージする場所が見つからずにいました。

ですが今回素敵なご縁による紹介で、ようやくイベント開催にぴったりの会場を見つけることができました。

「チョウタラの樹」という親子のためのフリースペースです。子育てを頑張っている人の居場所をつくるというコンセプトで温かみのある素敵な空間でした。私も息子もすっかりリラックスして過ごさせていただきました。

息子がしなぷしゅデビュー

店主の杉原さんご自身も一歳のお子さんがいらっしゃるそうです。世界一周のご経験もあり、スペースの各所に世界の雑貨が置いてあり、ワクワクするような話もたくさんお聞きすることが出来ました。

このような場所で、ずっとやりたかったイベントを開催できるとは!!

本当に楽しみですし、頑張ろうと気合を入れ直す沖瀬なのでした。

イベントの詳細は後日お伝えします。

それではまた明日お会いしましょう。
沖瀬さやかでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?