見出し画像

第1話☆自分を大切にするには行動だぁ!

私生活もビジネスも

何もかもダメダメだった私が

自宅にいながら電話一つで稼げる様になった

秘訣を教えます


みなさん初めまして~~(^▽^)/

「自分の行動によって、過去も未来も変えられる。」
私の大好きな言葉で座右の銘ですが、そう言えるまでに数十年かかってしまいました。

読んで下さる方にはそこまで遠回りして欲しくなくてブログを書きました!✍️

よかったら3話ほどお付き合いくださいね~😉

あ、自己紹介しますね~。
ママーマン、神奈川県在住40代の2人の子持ち(バツイチだけど汗。それもあとで少し触れます)の女性です。
現在は副業支援をやってます。

今までいろいろなことがありました。
それは自分に起こったことは他人のせいで、自分は悪くないし
いつか誰かが何とかしてくれる・・・という
依存気質だったからだと思います。
人のせいにしている限り何も変わらない。
これがわかるまでにかなーりかかりました笑😂。

画像1

私は鎌倉で生まれ育ちました。
鎌倉といえばお金持ちの優雅な育ちのイメージがあると思いますが・・・
私の家は少し違っていました。

父はふつーでは入れない有名大学に入学したものの、中退して母と結婚。
働きに出ても給料は全部ギャンブルにつぎこんで、
うちはいつもお金に困っていて、母ともそれで不和になっていました。

そんな中で私が唯一の楽しみにしていたのは
松田聖子ちゃんの真似をして歌って踊ること。
今考えたら、それで自己表現してたのかもしれませんね。

両親の不和も相変わらず続き、なかなか友人に本心を打ち明けることもできなくて、孤独な少女時代を過ごしました。
そして高校生の時に鬱病を発症しました。
でも・・・いつか誰かが私を助けてくれる。と思っていました。

二十歳ごろ私はある会社に就職しました。
その頃お付き合いした男性とは、最初は幸せでした。
でも、想定外のことが起きてしまいました。

妊娠をしました。その時にまだ結婚したくなかった彼は私が子供を産むつもりだと分かると私を避ける様になりました。

どうしよう・・・誰にも相談できず、悩んで袋小路にいた時
たまたま入った書店で見つけた一冊の自己啓発本に心動かされました。
これだ!ここに行けば何とかなる!」

2話につづく。

第1話☆自分を大切にするには行動だぁ!

第2話☆自己肯定って何なの??

第3話☆運命の出会い


無料副業支援事務局
「バイラルプロモーション」
LINE公式アカウントはこちら

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?