見出し画像

年齢、性別、拠点、全ての垣根を超えた「#トモダチ」


「大人になってから友達ってなかなかできないよね」


よく聞く言葉。


果たして、そうだろうか。


私は思う。
「大人になってもアオハルしていいさぁ〜☺️」と。


だって、一度の人生。10代だけがアオハルって


・・・短くね?笑


そして、今、私にとってnoteの仲間がアオハルだ。


昨日の記事に書いた「#ソバーズを楽しむ会3ヶ月記念」
本日は【特別編】をお届け!


ソバーズ会🎖名誉顧問 チェーンナーさんの企画に
乗っかっちゃうぜ〜〜〜♬



チェーンナーさんのトモダチ「ミエハルさん」が
noteに復帰したからお祝いしたいと。


・・・いい😭✨


その優しい気持ちがいいさぁ〜
🌺


トモダチだから心配しつつも、じっと待って
帰ってきたら喜ぶ。


こんな関係っていいよね!
チェーンナーさん
😊素晴らしい企画です‼️



ミエハルさんのこの記事には、チェーンナーさんに対する
感謝の気持ちが溢れていて


読んで、ほっこりしました(=´∀`)人(´∀`=)🌺


まさに「noteの仲間はアオハルだ」


それではいきましょう♬


🌺まずはコレ‼️カップヌードルのCM
ワンピースメンバーが同じ高校だったら編🌺


とにかく、映像に胸がギュンとなる。
ワンピースは我が人生。


こんな熱い記事を書き散らかしてしまうほどに


大スキだ。



そして、初めてこのPVを観た時、鳥肌がたった。


メンバー1人1人のストーリーが、組み込まれていて
何度も何度も観ている。


バンプのこの曲も大スキなのさ。



🌺2曲目は大スキなトモダチ「カバカジャさん」
に聴かせたい大スキな曲🌺


「noteに書いたことは実現化する」これ、本当。


だから、書くよ。


沖縄に将来、移住するカバカジャさんと一緒に
砂辺の防波堤に座って


夕日を見ながら、この曲を聴く
🌺


最初のフレーズが特にスキ。


「もうすぐ今日が終わる。やり残したことはないかい?」



🌺3曲目は、いつも綺麗な花の記事で癒してくれる
「かえるさん」が浮かぶ曲🌺



「花鳥風月」ケツメイシの曲とは思えないほど
スローで、PVが綺麗なのよー✨


ほんと、癒されます☺️


かえるさんが大学時代を沖縄で過ごした話
大スキだったなぁ〜


ソバーズの仲間になってくれてありがとうね🌺


これからも綺麗なお花の写真とかえるさんの
独特な感性が光る記事、楽しみにしてます
☺️


🌺最初に「仲間になって!」と伝えたのは
ハルトニーさんだったから、この曲🌺


私の中のゾロのイメージ。ハルトニーさん。
同じ「沖縄出身、上京組」に感動して


半強制的に仲間になってもらった😂


それをいつしか「ひがハラ」と呼ぶようになった。笑


私は思ったことを思ったまま伝えたい。
ただ、それだけなんだ。。。



この曲は、ハルトニーさんのこの記事で
初めて知って、どハマり中♪( ´θ`)ノ


PVの最初、わぁ〜ってなるよ🤫



この記事ごとイイ‼️って感じだから、読んで😎



🌺トリを飾るのは、名誉顧問チェーンナーさんの
イメージにぴったりなこの曲🌺



私の原点の店「ひがちゃん」でかかってた曲。


思い出しただけで笑顔になれる😊


今の私にとって、チェーンナーさんもそんな存在。
たくさんの人達と繋げてくれた。


そして、今では、大スキな「仲間」もできた🌺


明日でnoteを始めてちょうど4ヶ月。


今の私がnoteで楽しく活動できているのは
チェーンナーさんが


私の最初の企画に「勝手にノッカッて」くれたから
🤣


チェーンナーさんとの出会いの秘話も
この記事に書いてますので


ご存じない方はぜひぜひ\(//∇//)\🌺


チェーンナーさん、今まで色々ありがとう😭✨
この御恩は一生忘れません。


そして、一生、言い続けます😎✨


だって「アオハルなトモダチ」ですから〜〜🌺




🌺それでは最後に、この中から1曲
ガチで歌います♪( ´θ`)ノ🌺


カラオケの無料アプリ「ポケカラ」を使用♬

面白いから皆んなもやってみて♪
採点もあるよ〜〜〜
🤣

これで「noteカラオケ大会」やるのもいいね‼️
オハコの曲で点数を競うとか?


チェーンナーさん、あ
🤩
初のコラボ企画、これにします?笑


はい、これがアプリねー無料だから安心さ〜♪


それでは、ガチで歌います♪( ´θ`)ノ


最後にメッセージ叫んでます🤣



🌺明日は沖縄ファミリーマートのアレを食レポします‼️

この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?