見出し画像

自分を気持ちよくする方法。

noteから離れてた間、色々あったけど
検査も陰性で仕事にも復帰。


が、しかし、どうもスッキリしない。


以前のように「毎日楽しい♪」って感覚がない。
これはどうしたもんか?と。


それで昨日、noteにノコノコと復帰して
皆んなに「おかえり」って言ってもらえて



素直に嬉しくて、心はウキウキになった✨
本当にありがとうございました😍


note、放置してても記事を読んでくれて
スキしてくれて


優しいコメントまでいただけた💕


これって、以前ならちょっと「当たり前」
みたいになってたけれど


違うね。当たり前なんてないんだわよ。


無くして初めて気づく。ってやつ。


言葉をかけてもらえるってことが
どれほど嬉しいことなのか痛感したさー😭


美味しいチョコレートもらった時と同じくらい
テンション上がるのよ〜笑



note復帰で見事、心は気持ちよくなれた☺️


でも、まだ何か足りない。体が重い。


って事で行ってきました!散歩🚶‍♂️
沖縄帰ってからずっと気になってた場所へ。


そして、しれっとYouTubeも復帰だぜ😎✨


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?