見出し画像

覚えててくれるって、こんなに嬉しいのか!!

「妹に話したんですよ!ひがちゃんのこと」


「え?な、なんて⁉️」


「誰にでもすぐ話しかけるし、民宿泊まってオジー達と網持って漁したってよ🤣って」


・・・よ、読んでくれてたんだ😭


今日、久しぶりに一緒に仕事した「なーつーさん」


沖縄帰ったばかりの頃はよく会っていて
お母さんの居酒屋さんにも遊びに行ったりしたけど


最近の忙しさで全然会えてなかったから
久しぶりの再会にトキメイたよね🤩


何よりも、noteを読んでくれてた事と
YouTube動画の事を聞いてくれたことが


ものすごく嬉しかった。


毎日更新が途切れて、正直、サボってて
昨日復活した矢先のことだったから


なおさら胸に刺さったよ。なーつーさんの言葉。


とどめに


「ひがちゃんは10トントラックの明るさでしょ🤣」と。


おもわず吹き出したよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


私の経験を短編小説にしてくれた奈星先生の名言❗️笑


あぁ!!凄い‼️
この記事「スキが130以上」になってる!


モンスター記事だ。🤩ありがたいことです🌺


最近のモヤモヤが一気に晴れ上がった気分!


なーつーさんはやっぱり「年下師匠」だわ😎
頭の回転が早くて仕事も早い!


プラス、下ネタのラリーも早い!笑


かなり年上の相棒「ひとみさん」との会話は
お腹抱えるほど笑えるのよ〜


ここには書けないけど
今日の話題は「腹上死」について🤣


もうさ「エグ面白い」わけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


詳しく書きたいけど、本人の同意を得てからね!笑


それでは久しぶりに
「なーつーさん!登場です!」


明日は、大好物のアレの動画をアップします🌺
今から食べに行くんだよー


また明日も20時にね( ´∀`)🌺


しれっと、毎日更新しよーとしてます‼️笑

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?