見出し画像

東京ラスト記事@羽田空港 AM6:00


昨日の大泣きが響いて、お陰さまで目が
パンパンに腫れている。


目にマスクしたいぐらいだ。笑


現在6時。羽田空港でどうしても朝焼けが
見たくて早く出たけど


・・・雨だったさぁ〜(T . T)


ま、雨好きだから、それもまた良し。


窓辺に座って、飛行機を眺めながら
今までのことを振り返ってみる。


そして、昨日の皆んなからの「エール」


。。。あ、、、ダメさぁ〜〜(T ^ T)💦



目の腫れに拍車がかかりそうだから
動画撮りました!!


アバターって便利ね!顔面状態が最悪でも
バレないんですもの
🤩


沖縄にはお昼の12時に着きます。


この記事が東京で書く最後の記事。


そして、この動画が「東京で撮影する最後の動画」


なのに・・・


最後の最後に・・・笑


ま、ナイスタイミング!って事で
😂


今日の午後からは、故郷、沖縄からの配信に
なるので


「ひがちゃん、沖縄バージョン🌺」で
じゃんじゃかUPしていくので


見てくれると嬉しいさぁ〜〜〜🌺


では、さようなら東京。

「くそお世話になりました」_| ̄|○



あ💦 ワンピース知らない人には通じないか?
サンジの感動のシーンなんだけど😭


「サンジ  くそお世話になりました」で
検索したら出るの・・・かな?笑


あ〜〜もう、搭乗してください!って〜


また、沖縄でね〜〜〜〜🌺

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?