見出し画像

【公式】「#ソバーズを楽しむ会」応援団結成式


2022年2月19日発足「#ソバーズを楽しむ会」


昨日【推奨飲料】が発売開始となり
盛り上がりを見せています‼️


売り切れの店舗が何件もあるとの報告に
「#sober偵察」に行って参りました。


あのイトーヨーカドーで
「只今、品切れしております」の札が‼️


こ、これは間違いない。


キテル。キテルヨ。ムーブメントが🔥🔥🔥


テンション上がりまくったままロフトの
「ペン覧会」←広報部長のおススメだったので


行って、ペン好きにはたまらなくて



・・・つい。ね。つい。

初めて公の場でサイン書いたさぁ〜😂


試し書きのメモにね。笑。


● 「#ソバーズを楽しむ会」応援団発足3月15日



🏅応援団長🏅てらさかゆうさん🌺




いつもゆうさんの応援コメントに
私がどれだけ癒されたり、元気をもらってることか😭✨


そして、他のメンバーさんの記事も読んでくれて
優しいコメントをくれる。



そんなゆうさんをリスペクトを込めて
「応援団長」と呼ばせてください
‼️オッス‼️

絵はあくまで「イメージ」ですので😂


● 🏅応援副団長🏅カバカジャさん🌺


私がnoteをはじめたばかりの時からずっと
共に歩んできてくれてるカバカジャさん( i _ i )❤️


安子さんの誕生日には可愛い絵を描いてくれたり
沖縄のことをいっぱい話し合ったり


もう、昔からの友達のようです‼️


飲んだ感想はまた明日にでも\(//∇//)\✨




● 🏅記事での応援🏅チェーンナーさん🌺


「応援する」と言ったら本当に「応援してくれる」
【有言実行】のカッコよさ🤩


・・・シビれます✨


毎日、ご自分の記事でこうして応援してくれるのです😭
チェーンナーさんは本当に凄い人だと思います。


きっと、近い将来、有名な「行政書士」になって
TV出演や、本の出版をされるでしょう。


その時に私はドヤ顔で言わせてもらおう。


「あのチェーンナーさんに応援してもらって今がある‼️」と。😎




● 愛すべき「#ソバーズを楽しむ会」メンバー


【会員NO2🎖シマダさん🎖


もしかして、似てるんじゃ?ないか説がある😂


きっと、私がメガネをかけたらシマダさんなんじゃ?
と思いながら描いてみました🤣


ナチュラルソバーの名付け親でもある‼️
そんなシマダさんのビック企画


「寝室スマホ断ち」はまだ継続してますよ私😎




【会員NO8🎖いろろさん🎖


広報部長の大仕事「ソバーズ通信」発行‼️


「偉業を成し遂げた」いろろさん😭
感動をありがとうね✨


「ソバーズ通信」ってなに?って人は
お願いだから、これを読んでほしいです
🙇‍♀️



いろろさんのイメージはなぜか「めーぐー」と重なる。バリキャリって感じ?😂



【会員NO6
🎖ぴか先輩🎖


ピカイチの「育メンパパ」になる逸材で
毎日の記事の料理や


最新の情報に、ものすごく関心します‼️


そして、昨日のこの写真は驚きました!


「ぴか先輩の手が写ってる
🤩」と。笑

かなり、イケメンのイメージなんですが、私の画力ではこれが精一杯でした😭💦



【会員NO9🎖おもちちゃん🎖


この記事を書いてる時に、最新記事を読んで
「聞いてないよ〜〜〜〜〜」と


マジで叫びました
😂




そして、トリはこれ‼️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#X日間やってみた

5,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?