見出し画像

note世界での2大巨頭、今後を考える@コメダ



2週間ぶりの完全オフ日。


ワクワクしすぎて、いつもと同じ時間に起きた(AM3時)笑


沖縄帰る前から、ずっと行ってみたかったコメダ珈琲へ。


4年前に沖縄に初上陸したと、東京で知り
「いつか帰ったらゆっくり行こう」と思ってた。


その「いつか」がきたのか。と、感慨深い。


🌺AM7時@コメダ珈琲、窓の外は雨。


なんて気持ちがいいんだろう。。。


雨を眺めながらコーヒーを飲み
noteの記事を考える。


テーマは昨日から決めてある。


沖縄帰ってから2ヶ月。
突っ走ってきたけどやっと落ち着いてきたので


今後をゆっくり考えてみたいのだ。


noteの世界と現実世界をどう生きていくのか。


🌺ソバーズを楽しむ会の今後について


の、前に、ソバーズメンバーの「今」が面白い‼️


🎖副会長 ハルトニーさん🎖

「人と運に恵まれて」彼のプロフィールに
こう書いてあるのが印象的だったのを思い出した。


「あぁ、この人はちゃんと人に感謝できる人だな」と。


それから毎日、応援してきた。今も続いている。


最近、1番、素敵だなと思った記事。
Twitterにだけ写真を載せてたので


懇願コメントをして、掲載を許してもろた。笑


オシャレな副会長🌺写真を押すとnoteへ飛びますよ〜♬


こちらこそ、引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️笑


🎖ソバーズの会🎖NO17 てらさかゆうさん🎖



【期間限定公開】ですよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝イチで読ませていただきました‼️


人生で初めて、蝉にキュンしました♡




🌺ちむどんどん部🌺NO1 やふーさん



最近のやふーさんの記事、ホント、笑える(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


沖縄の面白いとこ発見率が凄いのだ!
どれも私のツボにハマってくるんだよー
🤣


今朝の記事も「わかるー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って感じで
朝からツボった。笑


しかも、この記事のきっかけも
ちむどんどん
🌺シドニー支部のたかさんキッカケ❗️


ちむどんどん
🌺の連鎖が凄い‼️



🌺ちむどんどん部🌺副部長 水蝸牛さん


トリをつとめてもらうのは、我ら沖縄の児童文学作家
水蝸牛さん❗️が、なんと‼️


noteで「児童向けファンタジー小説」を連載して
いただけるそうです(=´∀`)人(´∀`=)
🌺


ストーリーもさることながら
ご自身でイラストも描かれるのが凄い‼️


毎週日曜が楽しみになりました🌺
でも、本業をされながらなので


無理せず、楽しみながら執筆活動してもらって
私たちもそれを楽しませてもらう


そんな、ゆるいスタンスがいいですよね☺️


沖縄方言で言うなら


よんな〜よんな〜よぉ〜
🌺って事です!笑


・・・皆んな、凄い。


記事にしながら、なんかさ、込み上げるもの
あるわけさぁ〜


ダメよ。コメダで泣いたら。。。


シロノワール新作でも食べて
気を紛らわせてみようかしら♪(´ε` )

あい⁉️
note世界の2大巨頭の事は?って?


食べてから、ゆっくり考えましょうねー笑

また、20時にね〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?