見出し画像

留まるところを知らず、若返り続ける

昨日は外苑前にある「FLAT BASE」にてyujiさん初となるビジネスに特化した星読み講座が開催されました。QUANTAの年間リトリートや各種リトリートプログラムに参加されている方々もちらほらいらっしゃって、皆さんが会うたびに若返っているのを再び目にしまして。今日のタイトルの通りなのですが、改めて、潜在意識の不要になった思い込みを手放すだけで、留まるところを知らずに若返り続けるなぁ!と嬉しい気持ちになりました。

いろんなことを自分へ許していき、自分に優しくなっていく。それだけでバイブスは柔和で軽やかになり、そして肌ツヤが若々しくなり、エステや美容医療にでも通ったかものように、見違えるように美しくなっていきます。それもこれもマインドの変化なので一瞬です!

同じく、毎朝、鏡の自分の顔を見ながら「昨日より若返ってる!」と実感したのがアーユルヴェーダ専門家のMOTOKOさんらと共に南インドのアーユルヴェーダ病院へ行ったときのこと。2週間入院して「パンチャカルマ(浄化療法)」を受け、帰国して3ヶ月間ほど、毎日、昨日よりいい感じになる若返りのプロセスに驚きを隠せませんでした。自分比でしかないのだけれど、出産後はずっと肌のターンオーバーや弾力が衰えているのを感じていたので「自力で若返る」という奇跡を体験したかのようでした。

そんな感じでQUANTA界隈では、みんなが段階的にどんどん若返っていくという「集団若返り現象」が起きています。それはそれはすごいです。ひとりひとりが自分のタイミングやペースを大切にしながら自身と深く向き合い、大きな手放しが起こる。その癒しは一瞬で起こります。肉体は三次元のため、潜在意識にやや遅れをとるものの、きちんと確実に応えてくれます。気づけば美しくなっていき、生き生きとしていく。その背景には、心やマインドが軽やかになっていっている、という確かな変容を同時に感じています。

「若返り」と密接に関連しているホリスティック&スピリチュアルな世界。あなたもぜひ体験してみませんか。


いただいたエネルギーは大切に循環させていただきます🙏✨