見出し画像

【終了済み】アンケートへのご協力ありがとうございました

先日のアンケートですが想定より多くの方にご回答いただき驚きました。
ありがとうございました。

先着順で10名ほどにAmazonギフト券をプレゼント予定だったのですが、せっかくお時間を割いてご回答頂きましたので、記述箇所に記載いただいた方については、私への連絡が無かった方にもAmazonギフト券をプレゼントすることにしました。ご協力ありがとうございました。

残念ながら今回始めようと考えていたビジネスには需要が無いことが分かりましたので、別の事業を検討中です。

どのような方向性となるか未定ですが、このnoteのタイトルと全く無関係なモノとなるかも知れません。そうなったら笑ってやってください(笑)

それではまたお会いしましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?