見出し画像

これくらいの忙しさ、いいのかも。今しかない状態 2022.12.11の日記

この2日間は仕事が超忙しかった!
その中で、ゾーンに入るじゃないけど(笑)、すごい効率よく、気持ちもよく働けた。
めっちゃ体は疲れたけど、働くの楽しい!って思えた。

これくらいの忙しさ、いいのかも。
モタモタやっている時間がないギリギリのところでやっているからか、ヒラメキがすごい。
超効率的になるんだよね。
人間ってすごいなって感じた(笑)。

今しかない状態の体験かもね(笑)。
すごく充実していた。

次はもっと素晴らしいサービスをするぞ!
わあ、超前向き〜(笑)!

今日は腰痛の薬を飲むのを忘れていたんだよね。

仕事中は腰痛は感じなかったんだけど、仕事が終わってフと気付いた瞬間から腰が痛くなった(笑)。

これって、思考の力ってやつ(笑)?
なんか凄いよね。

そういえば、電車に乗っている時にお腹が痛くなったら嫌だなって思うと、即痛くなるもんな。

思考の力は凄いから、同じ使うなら、こんなことではなく(笑)、楽しいことに向けよう。

✴︎ ✴︎ ✴︎

お、1000日実験が今日で88日目だ。
88。
8は私のラッキーナンバーの一つ。
響きがいいよね。
毎日100人どころか、1000人近くの人の幸せを願っているよ(笑)。
駅ではめっちゃ忙しい(笑)。
どかっと人がすれ違うから、もれた人、ごめんねって思いながら(笑)。

ふ〜、明日は休みだから、夜は超リラックスして過ごす。
からのソファで寝落ち(笑)。
心地いい。

今日も楽しかったな。
明日も楽しみ♪
お休みなさい。

(1000日実験88日目)
(魔法の言葉実験50日目)
(音読47日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?