見出し画像

気の利いた贈り物を見つけたい!

旦那の実家からミカンとリンゴ、新米が送られてきた。

段ボールを開けると、ふぁ〜っとフルーティーな香り♪

すごく幸せな気持ちになったぁ!

いつも気にかけてくれるお義母さん。

本当にありがたい!!!

1週間前には新ジャガを大量に送ってきてくれたの。

レシピ付きで(笑)。

確かに大量だったから、料理するにもそんなにレパートリーもなくて助かった(笑)。

あと、その少し前は、メロンまるまる2玉だったし。

ちなみに農家ではないの。わざわざお取り寄せして送ってくれているの。


本当に気遣いの行き届いた凄い人で、

コロナ禍でマスクが手に入らない時なんて、手作りの布マスクと、マスクのシワを取る用に小さいアイロンまで送ってきてくれて!

す、すごい…!至れり尽くせり!めっちゃありがたい!

しかも、押しつけがましくないし、やってあげた感もない!

私はそこまで気遣えるタイプの嫁ではないので(笑)、お義母さんを超尊敬してる。


この感謝の気持ちをイマイチ返せてない…。

何か気の利いたものをお返ししたいのに〜!!!

この“気の利いた”に、勝手にプレッシャー感じてます(笑)。

ここは引き寄せのチカラを信じよう(願)!

超ワクワクしながら送れる何かを見つけるぞ!

何かは分からないけど、お義母さんとお義父さんが喜んでくれているイメージをしながら今夜は寝よう。

明日は街ブラして良い物を探しにいこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?