見出し画像

エナジーワーク✨美しい涙。

クライアントさんに合わせてビューティー・ウェルネス・ソウルバランシングの要素でトリートメントを使い分けています。

そんな中でも、エナジーワーク
「プロテクション」のセッションを本当に必要だと私が、直感で感じた方にのみ、ご提案する事があります✨

プロテクションを全て終わったらあとのセッションでクライアントさんが、涙を流されました。

涙は美しい。
悲しみ・怒り・つらさは氷のかたまりとなって心の奥深くにしまわれてしまってるいると言います。

光は✨ちゃんと見えています。
クライアントさんが、しまわれてしまった感情を溶かしてクリアすることを魂は望んでいます。

冷たい感情は心の奥に眠り続け、感情がいきいきと動き出すことを止めてしまっていたりします。  涙を流して溶かしていく事で、
過去のマイナスの感情を「雪解け水」のようにら心から解放しゆっくりゆっくりクリアに手放していきます。

魂はほほえみ、心に温かい風が吹いてくるから大丈夫✨
光は差し込んでいて、たくさんの助けがあるよ〜ってメッセージを送っているから。

国際クレンズニスト♡埼玉講師 川満

https://www.qigong-cleanse.com/

#エナジーワーク
#クリスタル
#エネルギー
#浄化
#インナービューティ
#魂
#魂がふるえる
#魂にひびく
#セラピストと繋がりたい
#プロテクション
#ホリスティク
#エナジーストーン
#チャクラ
#チャクラヒーリング
#龍神
#クリア
#エネルギーチャージ
#エネルギーバランス整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?