見出し画像

リウボウB1F 胡同DELI(那覇市)

久茂地のリウボウB1F【胡同DELI】6月中旬にオープンしたようです。確か以前は月苑坊だったはず。お店一押しの黒ゴマ坦々麺。それに焼売と杏仁豆腐をプラスして付けました。予想より花椒が効いていて坦々麺美味しいです!太麺が濃厚スープに絡みつきなかなかいいです。麺の量もかなりありお腹いっぱい。隣り席の人が食べてたお粥も凄い美味しそうだったので、次回はお粥を食べてみたいです。
続きは→ リウボウB1F 胡同DELI(那覇市)
★変わりダネ満載!お薦め沖縄観光あったか沖縄ゆるり旅☆

#沖縄 #那覇市 #国際通り #リウボウ #パレット久茂地 #中華 #ランチ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?